人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Seoul   2007/06/30~2007/07/02                ☆好きなもの☆とんぼ玉☆ネイル☆旅行のこと              日々綴っていきます!
by puku_a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
はじめましてPUKUです。
住まい:大阪
家族:相方プクぞう

ご意見・ご感想はお気軽にコメントを書いていただければ、うれしいです♪


素材を頂いています↓
ROCO's GRAFFITI


bean's house


ふわふわ。り



お気に入りBlog
ALOHA☆from kyoto...
世界のスーパーマーケットから
鮪妻の海外旅行へ行こう→旅ノルマ年5回以上
べっぴん計画。
ハピ☆ハピ☆Days



お気に入りブログ
        
2005年 12月 21日
忘年会
学生時代の友達2人と忘年会に行ってきました。
マキりんは、夜ご飯から合流という事で、あっちゃんとは、まず昼過ぎから
【癒鳥】・・・岩盤浴に行って参りました。日ごろ疲れきったココロと体を癒しに、たっぷり汗をかいてきました。
場所が住宅街にあって、ちょっと分りづらいとは聞いていましたが、案の定通り過ぎてしまいました。外からみると、倉庫?!(ごめんなさい!)って感じで、「ここなん??」って思いましたが、中は、外とは違って、こじんまりと、きれいな感じでした。
一番のオススメは、手ぶらで行けることです。タオルから化粧水からすべてが揃っています!
これは、手荷物がいらないから、ポイント高しです。
あっちゃんは、踵がツルツルになってました。

岩盤浴とは?
暖かい岩盤の上にバスタオルなどは敷いて横たわり、岩盤から放射される遠赤外線の効果により大量の汗をかき、新陳代謝を活性化させること!

忘年会場所は、【きのした】・・・鉄板鍋 Sサイズ(2人前 3200円)
忘年会_f0015072_049275.gifお店に入った瞬間、肉臭?!が漂ってました。すき焼みたいな感じの臭いでした。岩盤浴で汗たっぷり出したので、かなりお腹がすいてる私達には、より一層ギュ~ルルルルってなもんです。

忘年会_f0015072_0491279.gif店員さんがすべてしてくれるので、楽チンです。
←上の写真より、このように崩してくれます。
濃厚なお味なので、やっぱり喉が渇いてしょうがないです。でも、飲み物の値段が良心的なので、安心です。
by puku_a | 2005-12-21 23:30 | おでかけ
<< ホテルは? コタキナバルで何をする? >>