人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Seoul   2007/06/30~2007/07/02                ☆好きなもの☆とんぼ玉☆ネイル☆旅行のこと              日々綴っていきます!
by puku_a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
はじめましてPUKUです。
住まい:大阪
家族:相方プクぞう

ご意見・ご感想はお気軽にコメントを書いていただければ、うれしいです♪


素材を頂いています↓
ROCO's GRAFFITI


bean's house


ふわふわ。り



お気に入りBlog
ALOHA☆from kyoto...
世界のスーパーマーケットから
鮪妻の海外旅行へ行こう→旅ノルマ年5回以上
べっぴん計画。
ハピ☆ハピ☆Days



お気に入りブログ
        
2006年 01月 10日
コタキナバル3日目①【シュノーケリング】
8:30 起床 「cafe TATU」にて朝食・・・朝食付きのツアーなので、楽チン♪ブッフェでございます。焼きたてのオムレツが美味しかった~~。こっそりとパンを持って帰ってきたので、お魚のえさにすることにしました。

シュノーケリング前に、ホテル内のアクティビティ・・・相方が今ハマっているゴルフ(ショート9ホール 20RM)。上に跳びません。ゴロ・・・ゴロばかりです(>_<)

11:00からサピ島でシュノーケリング40RM(1人1400円弱)
ホテル内のマリーナからボートで約15分くらい。
相方の帽子が、吹っ飛びそうなぐらい、ボートは飛ばす!飛ばす!
島に着くと、帰りの時間を指定。最初15:00にしてました・・・が、もっと遊びたいかも?!と16:00に変更・・・これが後で大変なことになるのでした。。。ヒェ~~(話は後ほど)

写真は無いんです・・・(T_T)デジカメは防犯上持っていきませんでした。2人ともシュノーケリングするんで、手荷物が気になるのもなんだかね・・・!!防水カメラで、パンに群がるお魚さん達をパチパチ(^^)
パンを持ってきて正解!!すん~ごい食欲!!うじゃうじゃで、かえって怖いくらいです♪

13:00過ぎに食事!ツアーの人たちは、BBQがついてたりするんだけど、私達は個人手配。相方が「レストランありますか?」っとスタッフに聞いたところ「・・・レストラン??(笑)」どうやら、レストランらしき物はなく、カフェいや売店といった方がいいかな?が1軒のみでした。
お腹はすいているので、よし!そこで、ご飯です。
卵入りあんかけミーゴレン(6RM)・チャーハン(6RM)2人で、約400円強
これが、予想に反して、ウマい!!ウマい!!お値段も素敵でしょう(^^)
by puku_a | 2006-01-10 00:04 | Malaysia
<< コタキナバル3日目②【シュノー... ネイルショー手配 >>