人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Seoul   2007/06/30~2007/07/02                ☆好きなもの☆とんぼ玉☆ネイル☆旅行のこと              日々綴っていきます!
by puku_a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
はじめましてPUKUです。
住まい:大阪
家族:相方プクぞう

ご意見・ご感想はお気軽にコメントを書いていただければ、うれしいです♪


素材を頂いています↓
ROCO's GRAFFITI


bean's house


ふわふわ。り



お気に入りBlog
ALOHA☆from kyoto...
世界のスーパーマーケットから
鮪妻の海外旅行へ行こう→旅ノルマ年5回以上
べっぴん計画。
ハピ☆ハピ☆Days



お気に入りブログ
        
2006年 09月 13日
韓国旅行1日目【牛里ガーデン】
チェックイン後、早速夕食にすることに・・・グルメツアー開始です!
韓国といえば、焼肉?!をとりあえず行かねばと思いまして、【牛里ガーデン】に決定。
場所は、梨泰院でホテルのある明洞からは少し離れていますが、着いて間もないのでまだまだ元気な私達は、電車でGO!!
韓国旅行1日目【牛里ガーデン】_f0015072_1447675.gif
地下鉄ですが、3年前に行った時よりもエスカレーターが増えていたような・・・階段ばっかりな頃に比べると、体力温存できます(^^)
韓国旅行1日目【牛里ガーデン】_f0015072_14471744.gif
韓国の地下鉄運賃はとっても安いです。だいたい行きたいであろう観光ポイントは900w(約113円)で行けちゃいます。ただ・・・階段がねぇ~~いっぱい食べるので消費するには丁度いいんですけどねぇ~。
韓国旅行1日目【牛里ガーデン】_f0015072_14513053.gif
メインのお肉様がやってくる前はこんな感じ。醤油ベースのドレッシングの野菜がおいしいです。お肉+野菜+チシャ+コチジャンって食べ方がうまかった~~。
韓国旅行1日目【牛里ガーデン】_f0015072_14514261.gif
一緒に行った友達は、肉欲があまりないので、私ほど?!食べれないという事で2人セットにしました。
 +チャドルバギ(牛の横隔膜)・・・薄くて食べやすく、美味いです。
 +サムギョプサル
 +特上カルビ
 +味付けカルビ
 +野菜焼き
ソウルナビクーポンで10%割引となり、40000w(約5000円)
値段は・・・う~ん、韓国にしてはお高め?!なのかも。
腹8分目って感じですけど、あともうちょっと欲しいぐらいが丁度いいという事にしてみました(^_^;)
韓国旅行1日目【牛里ガーデン】_f0015072_14515924.gif
ソウル市 龍山区梨泰院1洞112-4
営業時間:10:30~23:00
by puku_a | 2006-09-13 15:09 | Seoul2006
<< 韓国旅行1日目【ロッテマート】 韓国旅行1日目【イビス・アンバ... >>