人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Seoul   2007/06/30~2007/07/02                ☆好きなもの☆とんぼ玉☆ネイル☆旅行のこと              日々綴っていきます!
by puku_a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
はじめましてPUKUです。
住まい:大阪
家族:相方プクぞう

ご意見・ご感想はお気軽にコメントを書いていただければ、うれしいです♪


素材を頂いています↓
ROCO's GRAFFITI


bean's house


ふわふわ。り



お気に入りBlog
ALOHA☆from kyoto...
世界のスーパーマーケットから
鮪妻の海外旅行へ行こう→旅ノルマ年5回以上
べっぴん計画。
ハピ☆ハピ☆Days



お気に入りブログ
        
2006年 09月 27日
韓国旅行3日目【ホボントースト】
Qooさん、ちゃぽさんのところで見かけた【ホボントースト】ですが、今回絶対食べるぞ!!と思っていました。
場所がいまいちわからず、勝手に「きっと明洞通りだろう」と想像しておりまして、前日に探したんですけどわからず、ホテルで調べてもらい解決!!
雨の降る中9時頃、いそいそと出かけてみると・・・
あれ??・・・ガ━━(゚Д゚;)━━ン・・・もしや閉まっている。休みとおもいきや、すでに並んでいる人3名・・・10時までに開かなかったら今回は諦めようという事になりまして、その辺をブラブラ。9時半になって再度のぞくと・・・お~準備してるじゃん!!韓国旅行3日目【ホボントースト】_f0015072_1131169.gifこのおじさんは、きっとお店の顔だろうと思われます。TVで取り上げられた取材VTRをお店で流していました。
さてさて、やっと焼き作業を始めましたよ~~。
トーストの具である卵と野菜をミックスして焼いています。韓国旅行3日目【ホボントースト】_f0015072_116209.gif
出来上がりはこちら↓雨が降っていたのでホテルに戻り食べることにしました。
韓国旅行3日目【ホボントースト】_f0015072_1163634.gif
トーストの中身は、卵そして甘口ソース!きっとこのソースに美味しさありだと思います。確かに甘いんだけど、妙にクセになるお味、出来立てが美味いです。(2000w=約250円)
韓国旅行3日目【ホボントースト】_f0015072_1165191.gif
明洞ロイヤルホテルの横にあるABCマート(明洞通り)角を北へ曲がり、30mほど行くと左側にあります。
平日:7:30~21:00
土曜日:9:00~21:00(←私たちが行ったのは、土曜日。雨のためか少し遅れ気味にOPENでした。)
by puku_a | 2006-09-27 01:32 | Seoul2006
<< 韓国旅行3日目【正統参鶏湯元家 】 韓国旅行2日目【永東汗蒸幕】 >>