Seoul   2007/06/30~2007/07/02                ☆好きなもの☆とんぼ玉☆ネイル☆旅行のこと              日々綴っていきます!
by puku_a
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Profile
はじめましてPUKUです。
住まい:大阪
家族:相方プクぞう

ご意見・ご感想はお気軽にコメントを書いていただければ、うれしいです♪


素材を頂いています↓
ROCO's GRAFFITI


bean's house


ふわふわ。り



お気に入りBlog
ALOHA☆from kyoto...
世界のスーパーマーケットから
鮪妻の海外旅行へ行こう→旅ノルマ年5回以上
べっぴん計画。
ハピ☆ハピ☆Days



お気に入りブログ
        
2006年 01月 12日
コタキナバル4日目①【オランウータン見学&最終関門?!】
本日は待ちに待ったオランウータン見学だ!!(14:00より)見るまでの行程は、長かった・・・そして苦労しました。

10:30のシャトルバス(1人30Rm=約1000円・・・ちょっと高いよ~)に乗り、目指せラサリアホテル!!Go!Go!
11:45頃到着しました。
f0015072_15155833.gif時間に余裕があるのでホテル内をのんびり見学することにしました。ラサリアホテルは、町から約1時間程離れた場所にあるので、のんびりリゾート派にはオススメかも。波がけっこうある海と白い砂浜で、ここで遊ぶのもよさそうです。

f0015072_1514548.gifプク&ブクぞうは海を見ながらたそがれておりました(^^)

f0015072_15163684.gif13:30になり受付に行くことに・・・そしてまたも問題勃発!!やっちゃいました。
1人65RM(約2300円)で、計130RM、現金で支払うつもりが・・・財布には128RMしかなかった。。。たった2RM(約70円)足らんす~~ヒェ~~!!今日は最終日だから、現金も底をつきかけ、ではカードでと思いきや、ここでは現金オンリーだったのです。焦るプク・・・受付スタッフも苦笑い!!「フロントで日本円を替えてきます」と一言そして、ダッシュ!!もう時間がないよ~~。ジャングルが横になるので湿気がすごいホテル内を早足で駆け抜けなんとか間に合いました。あとは、こちら♪
f0015072_15165240.gif
チラっと私達を伺う目線がキュートなオランウータン♪
[PR]
by puku_a | 2006-01-12 00:03 | Malaysia
<< 【三田屋総本家カレーの店】でランチ コタキナバル3日目②【シュノー... >>