人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Seoul   2007/06/30~2007/07/02                ☆好きなもの☆とんぼ玉☆ネイル☆旅行のこと              日々綴っていきます!
by puku_a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
はじめましてPUKUです。
住まい:大阪
家族:相方プクぞう

ご意見・ご感想はお気軽にコメントを書いていただければ、うれしいです♪


素材を頂いています↓
ROCO's GRAFFITI


bean's house


ふわふわ。り



お気に入りBlog
ALOHA☆from kyoto...
世界のスーパーマーケットから
鮪妻の海外旅行へ行こう→旅ノルマ年5回以上
べっぴん計画。
ハピ☆ハピ☆Days



お気に入りブログ
        
2007年 01月 11日
グアム旅行記【2日目:夕食 トニーローマ】
楽しみにしておりました~Tony Roma'sです。関西から撤退していたので、是非とも食べたかったんです。場所は、泊まっているホテルロイヤルオーキッドホテル内2Fにございます。他には、アガニアショッピングセンター内にもあります。JCBカードで10%OFFになるので、かなりお得で~す。グアムでは、ただいまJCBのキャンペーンをしているようで、お店にステッカーが貼られてるのをよく見かけました。今回は、レンタカーにとお世話になりました^_^;
グアム旅行記【2日目:夕食 トニーローマ】_f0015072_2331737.gif
まずは、フライドオニオンリング $4.99
相方プクぞうが、「これ食べるのん決めてた!!」って喜び勇んで食べておりました・・・が、後にこの油こっさが、旅行前からお腹の調子が悪かったプクぞうに追い討ちをかけたのでした。。。
店内は、けっこう混んでいたので食事が運ばれてくるのも、かなり時間がかかりました。
オニオンリングを完食してから、待つこと30分くらいかな?!気長に待ちます。日本なら、きっと店員に声をかけているはずですが、海外だし、南国だし、のんびりいこうって事です。
   ↓   ↓   ↓  やっとメインがやってきた~~。
グアム旅行記【2日目:夕食 トニーローマ】_f0015072_23403584.gif
オリジナル・ベイビー・バック・リブ(レギュラーサイズ) $18.49
ソースは3種類から選べます。
+特製オリジナル・・・キャロライナーハニー(ちょっと甘め)←プク選択(写真)
+ガーリックとローズマリー
+レッドホット(少し辛め)←プクぞう選択
お肉は、柔らかくてジューシーで~す☆☆レッドホットですが、オリジナルより更に柔らかかった。やっぱりオリジナルの方が焦げていたからか?!

サイドメニューは、下記から選ぶことが出来ます。
+ピラフ         +コーン         +ライス         
+ベイクドポトテト   +ビーンズ       +フレンチフライ
+ブロッコリー     +コールスロー

私は、バクバク食べてたんですが、プクぞうの調子がおかしい!いつもならとんでもないスピードで食べているはずですが、待ち時間のおかげで「お腹がいっぱいになった・・・食べて~~」とヘルプを入れてきました。。。「えっっ、いいの???」(心の中では、ヤッタ~~)プクぞうからリブを3本ほど頂きました。もち、完食です。プクぞうは、私の食べっぷりにちょっとヒキ気味でした(@_@)
その後、プクぞう体調悪化です・・・つづく。。
グアム旅行記【2日目:夕食 トニーローマ】_f0015072_23304480.gif
Royal Orchid Hotel Tumon,Guam
営業時間 11:30~22:00 金・土は11:30~23:00
TEL:671-646-0017
by puku_a | 2007-01-11 00:19 | Guam
<< グアム旅行記【2日目:カウント... グアム旅行記【1・2日目】 >>