人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Seoul   2007/06/30~2007/07/02                ☆好きなもの☆とんぼ玉☆ネイル☆旅行のこと              日々綴っていきます!
by puku_a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
はじめましてPUKUです。
住まい:大阪
家族:相方プクぞう

ご意見・ご感想はお気軽にコメントを書いていただければ、うれしいです♪


素材を頂いています↓
ROCO's GRAFFITI


bean's house


ふわふわ。り



お気に入りBlog
ALOHA☆from kyoto...
世界のスーパーマーケットから
鮪妻の海外旅行へ行こう→旅ノルマ年5回以上
べっぴん計画。
ハピ☆ハピ☆Days



お気に入りブログ
        
2007年 02月 18日
ロス&ハワイ-2007-【1日目:出発編】
【International Salon&Spa Expo】に恒例?!となったかのように行くことになりました。今回は、3回目なので慣れてきたと思いきや、開催側のシステムが変わったのかオンラインチケットを取るのに苦労しました(^_^;)
今回の旅行日程は・・・
ロス&ハワイ-2007-【1日目:出発編】_f0015072_14469.gif☆ロスでのメインは
 ・ネイルショー
 ・IKEA
 ・サウスコーツプラザ
 ・In-N-Out Burgerで食べる
☆ハワイでのメインは
 ・スーパー巡り
 ・初カイルアへGO!
こんな感じかしらん?!
ロス&ハワイ-2007-【1日目:出発編】_f0015072_040292.gif
13:50 関空発 JL3006 → 15:05 成田着
【富士山】関空からロサンゼルス線が撤退した為、伊丹から成田に向かう途中です。関空からの直行便がなくったのは、かなり痛いです。でも、こんなにくっきり富士山が見れたんだなぁ~。ちょっと感動!!

17:20 成田発 JL062 → 9:55 ロサンゼルス着
免税店では、機内持ち込み対象便だったので、液体類も購入しまして、お茶なんぞ飲みましてゆったり過ごしておりました(この段階では・・・)
関空では、出国手続き後にも本屋さんがあるんですが、成田ではないんですね・・・あるのは、売店にある単行本程度でして、上下ある本は、すべて下しかない。買うならどっちも買ってよ~~ウダウダと数少ない本の中から、何を買うか悩む・・・時間がけっこう過ぎてました。余裕ぶっこいておりまして、その後コイン式のマッサージ機で優雅に過ごすはずがですねぇ・・・
5分も経たない内に、
「成田発JL062の最終手続きをおこなっておりま~す」なんて声が聞こえてくるではありませんか!!ヒェ~━━(゚Д゚;)━━ 飛び起きましたよ!!焦って走りました。。機内持ち込みの免税品を奪うかの様に受け取り(私達の分しか残っていなかった)時計をみれば、確か17:00は過ぎていたはずです!!最初からかなりヤバイっす。今後に向けて、気を引き締めなければならぬでございます。
by puku_a | 2007-02-18 02:19 | Los Angeles2007
<< ロス&ハワイ-2007-【1日... グアム旅行記【5日目:釣り&朝食】 >>