Seoul   2007/06/30~2007/07/02                ☆好きなもの☆とんぼ玉☆ネイル☆旅行のこと              日々綴っていきます!
by puku_a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile
はじめましてPUKUです。
住まい:大阪
家族:相方プクぞう

ご意見・ご感想はお気軽にコメントを書いていただければ、うれしいです♪


素材を頂いています↓
ROCO's GRAFFITI


bean's house


ふわふわ。り



お気に入りBlog
ALOHA☆from kyoto...
世界のスーパーマーケットから
鮪妻の海外旅行へ行こう→旅ノルマ年5回以上
べっぴん計画。
ハピ☆ハピ☆Days



お気に入りブログ
        
2006年 01月 25日
佐竹ガラスでお買い物
本日は、とんぼ玉教室。最近、楽しくって、教室が待ち遠しいです。

前から一度行ってみたかった、ガラス材料の店【佐竹ガラス】に教室の友達と行ってきました。
駅からは、ちょいと離れているので、車でGOGO!!味わいある和風建物にレンガ敷き、その奥に、作業場がありました。棚にずら~とガラス棒が山盛り・・・ちょっと暗いんで、色の識別がしにくかったけど、気持ちは、ヤッホ~!選びたい放題で、1時間は、悩みました。^_^;
25本も購入!!どんなけ、とんぼ玉が作れるんだろう♪益々、バナーが欲しくなりそうです!

作品はこちら♪
f0015072_7333985.gifブルーとグリーンの地模様が、いい感じにグラデェーションになったかな!!と自己満足してます♪
こやつは、教室の友達に旅立っていく事が決定してます。
f0015072_7335042.gif同じくレッドとグリーンのグラデェーション地模様に、ブルーの小花。
ちょっと花の色があってないかなぁ~
f0015072_734390.gifクマちゃんのつもりが、まるでCMにでてくるか?!のチワワになってしまいました。・・・ねずみ?!という説もありだったりして!(^^)
[PR]
by puku_a | 2006-01-25 18:18 | とんぼ玉
<< 国際運転免許証取得!! ロス&ハワイ-2006-【準備編①】 >>