Seoul   2007/06/30~2007/07/02                ☆好きなもの☆とんぼ玉☆ネイル☆旅行のこと              日々綴っていきます!
by puku_a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile
はじめましてPUKUです。
住まい:大阪
家族:相方プクぞう

ご意見・ご感想はお気軽にコメントを書いていただければ、うれしいです♪


素材を頂いています↓
ROCO's GRAFFITI


bean's house


ふわふわ。り



お気に入りBlog
ALOHA☆from kyoto...
世界のスーパーマーケットから
鮪妻の海外旅行へ行こう→旅ノルマ年5回以上
べっぴん計画。
ハピ☆ハピ☆Days



お気に入りブログ
        
2007年 07月 05日
韓国旅行記2007【ホテル編:サボイホテル】
前回のソウルのホテルは、イビス・アンバサダー明洞でした。今回(2007/06/30~7/2)は、どこにしようかなっと思っていました。

外せない条件は・・・

・移動&買物が便利な所
・個人旅行で、空港からリムジンバスに乗って行く為、スーツケースをコロコロする距離が短い所

滞在時間が少ないので、やっぱり明洞に決定!!

+ソウル・ロイヤルホテル(空港からはホテル行きの無料シャトルバスあり)
+サボイホテル(明洞のど真ん中で便利、夜中は騒音が気になるかも)
+プリンスホテル(地下道を通らないと明洞に行けない・・・階段の上り下りが大変かな?)
+メトロホテル(明洞の北側なので、あまり知識がない)

検討した結果、HISで1泊1万円(税・サービス料込み)のプランがあった【サボイホテル】にしてみました。 ↓ こんな感じ。
f0015072_0465987.gif
f0015072_0471283.gif
今度は浴槽がある~って(イビスではシャワー室のみでした)思ったんですが、ゆっくりお風呂につかる事はありませんでした(-_-;)
f0015072_0485250.gifお迎えのビルとご対面状態だった(@_@)
4階で通りに面しているお部屋だったので、けっこう騒音(呼び込みの声)が聞こえました。でも、疲れきっているので、あまり気にはならず爆睡でした!
やっぱり立地場所がよかったです。明洞駅(地下鉄4号線)まで約5分、周辺にはコスメのお店があったりと、今回の目的(グルメ&チープコメス巡り)には、ぴったりでした。
今度?!は、メトロホテル辺りを考えております。
Savoy Hotel : ソウル市中区忠武路1街23-1
空港からは、一般リムジン(明洞行き:605-1)で世宗ホテル前で下車、徒歩5分程度
ソウルナビの割引クーポンを使って、8000w→7000wになりました。
[PR]
by puku_a | 2007-07-05 01:04 | Seoul2007
<< 韓国旅行記2007【1日目:昼... バンコク&プーケット旅行【5日... >>