Seoul   2007/06/30~2007/07/02                ☆好きなもの☆とんぼ玉☆ネイル☆旅行のこと              日々綴っていきます!
by puku_a
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Profile
はじめましてPUKUです。
住まい:大阪
家族:相方プクぞう

ご意見・ご感想はお気軽にコメントを書いていただければ、うれしいです♪


素材を頂いています↓
ROCO's GRAFFITI


bean's house


ふわふわ。り



お気に入りBlog
ALOHA☆from kyoto...
世界のスーパーマーケットから
鮪妻の海外旅行へ行こう→旅ノルマ年5回以上
べっぴん計画。
ハピ☆ハピ☆Days



お気に入りブログ
        
2007年 07月 06日
韓国旅行記2007【1日目:昼食 プテチゲ】
JL961 9:30関空発です。家から関空まで車で約30分強なので、7時に最寄の駅に友達と待ち合わせ・・・やっぱり車は、とっても楽チンです。
(関空連絡橋・駐車場セット割引で¥8,000)
f0015072_2234853.gif
サンドウィッチとフルーツコンポートです。しかし、関空にて朝御飯として、サブウェイで済ましたばかりでありました・・・残念、手付かず。
11:15分に仁川空港着です。
(飛行時間1時間15分・・・一眠りすればすぐ到着です。)入国審査も、あっという間・・・はやっ。バスのチケットは、1階の到着ロビー内になる「エアポートリムジン」のカウンターでのみ割引購入できまます。勘違いして、直接外の売り場で提示したので、出戻りしました(>_<)・・・よく読めって事ですね!
リムジンバスに揺られ、1時間ほどでホテル到着!!荷物を置いて、さぁ~お昼ごはんタイムです\(^o^)/
f0015072_2211678.gif
【プテチゲ】2人前です。プテ=部隊の意味で、朝鮮戦争の物資が不足している時代に作られた鍋です。なので、中に入っている物もチープな感じです。
ソーセージ・インスタントラーメン・豆腐・野菜などがいっぱい入っています。
f0015072_22111889.gif
グツグツ煮立つとこんな感じ。・・・冬場に食べたかったです。なにせ鍋ですから、熱気であつあつ・・・そして辛い。扇風機にあたりつつ、食します。
f0015072_22112992.gif
クーポンの5%割引を使い9500w(約1,300円)
お口直しには、ヤクルトが付いています♪
f0015072_22105275.gif
ナドヒャン
営業時間 : 10:30~24:00
行きたい度 : ★★☆☆☆
韓国では、食べたい物がいっぱいあるので、このお店でのプテチゲはもうないですね。(ごめんなさい。)
[PR]
by puku_a | 2007-07-06 00:02 | Seoul2007
<< 韓国旅行記2007【1日目:石... 韓国旅行記2007【ホテル編:... >>