Seoul   2007/06/30~2007/07/02                ☆好きなもの☆とんぼ玉☆ネイル☆旅行のこと              日々綴っていきます!
by puku_a
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Profile
はじめましてPUKUです。
住まい:大阪
家族:相方プクぞう

ご意見・ご感想はお気軽にコメントを書いていただければ、うれしいです♪


素材を頂いています↓
ROCO's GRAFFITI


bean's house


ふわふわ。り



お気に入りBlog
ALOHA☆from kyoto...
世界のスーパーマーケットから
鮪妻の海外旅行へ行こう→旅ノルマ年5回以上
べっぴん計画。
ハピ☆ハピ☆Days



お気に入りブログ
        
2007年 07月 10日
韓国旅行記2007【2日目:朝食-お粥】
韓国は6月末から7月初旬は梅雨のようで、2日目は、雨・・・悲しい。
まっ、そうなるだろうと予想の上、本日は、地下街でショッピングだ!!
まずは、朝食です。
f0015072_2039522.gifお粥を食べようと決めておりまして、【味加本】に行ってみることしました。
ホテルから徒歩5分ほどです。
店内は、明るくカフェのような感じ。
お粥屋さんのイメージは、地下にあって、もっと食堂チックな感じだったんですが、ここは全然違いました。
f0015072_20441728.gif
私は【ブロッコリーとオキアミとえびのお粥 10000w(¥1,370円)】を選択。
お粥といえば、あわび粥と思われるでしょうが・・・貝類は苦手なのでパス。ブロッコリーの食感がよっかたなぁ~お粥は、ちょっとモチっとした感じ。
f0015072_20471297.gif
友達は、【オキアミとしいたけのお粥 10000w】を選択。
しいたけのエキスがジュワーっと浸みております。
f0015072_20481348.gif

味加本
営業時間 : 8:00~22:00
行き態度 : ★★★☆☆
クーポンを使ったので、10%OFFになりました!
来ている人達は、100%日本人でしたねぇ~キレイで場所も明洞で、安心出来る雰囲気だからかな。
[PR]
by puku_a | 2007-07-10 21:02 | Seoul2007
<< ASIA NAIL FESTI... 韓国旅行記2007【1日目:ロ... >>