人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Seoul   2007/06/30~2007/07/02                ☆好きなもの☆とんぼ玉☆ネイル☆旅行のこと              日々綴っていきます!
by puku_a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
はじめましてPUKUです。
住まい:大阪
家族:相方プクぞう

ご意見・ご感想はお気軽にコメントを書いていただければ、うれしいです♪


素材を頂いています↓
ROCO's GRAFFITI


bean's house


ふわふわ。り



お気に入りBlog
ALOHA☆from kyoto...
世界のスーパーマーケットから
鮪妻の海外旅行へ行こう→旅ノルマ年5回以上
べっぴん計画。
ハピ☆ハピ☆Days



お気に入りブログ
        
2007年 07月 12日
韓国のお買物①
韓国に行くとメガネの誘惑にあい、何度か買っています。
今回はどこで買うか・・・と思っていたところ、そうえいば鮪妻さんも買っていたなぁ~と思いまして、同じく【パリメガネ】さんで購入してみました。
2日目は、買物Dayなので朝食後早速、明洞地下商店街へ
この地下街は、明洞からロッテデパートへ行く時にいつも通っていたけど、なかなかじっくり見る機会がなかった場所。他のメガネ屋さんもあったりしますが、そんなに広くないので、すぐ見つける事ができました。
韓国3代目のメガネはこちら。3代目って??って、そんなにいるのか?なんて思いますが、気分によって使いわけておりますが、買ったばっかりなので、欠かさずこのメガネが登場です。
韓国のお買物①_f0015072_0215924.gif
渋めな感じのダークグリーンです。写真では、分かりづらいですが、レンズの周りのフレームはつやありで、耳に掛けるところは、つや消しになっております。
カルバン・クラインとなっていますが、本当だろうか・・・謎だわ~(笑)友達は、赤の色違いに!!
私は、かなり眼が悪いので、もちろん圧縮レンズにしてもらいました。お値段は、180000w(約24,500円)です。ウォン高なので、昔ほどはお得感がなくなってきていますが、メガネに関しては、日本で買うより安いです。


パリメガネ
営業時間 : 9:00~21:00
日本語OKです。
by puku_a | 2007-07-12 00:42 | Seoul2007
<< とんぼ玉教室 ASIA NAIL FESTI... >>