Seoul   2007/06/30~2007/07/02                ☆好きなもの☆とんぼ玉☆ネイル☆旅行のこと              日々綴っていきます!
by puku_a
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Profile
はじめましてPUKUです。
住まい:大阪
家族:相方プクぞう

ご意見・ご感想はお気軽にコメントを書いていただければ、うれしいです♪


素材を頂いています↓
ROCO's GRAFFITI


bean's house


ふわふわ。り



お気に入りBlog
ALOHA☆from kyoto...
世界のスーパーマーケットから
鮪妻の海外旅行へ行こう→旅ノルマ年5回以上
べっぴん計画。
ハピ☆ハピ☆Days



お気に入りブログ
        
2007年 07月 16日
韓国旅行記2007【2日目:昼ごはん サンパッ】
江南地下商店街(高速バスターミナル)
f0015072_217873.gif激安らしいという事で、今回初めて来ました。東大門市場のミリオレやdoota!では、階層で売っている物が違うので品物を絞り込めますが、1kmぐらいの地下街を延々と歩くとなると、店がひしめき合っているのと、いろんな店が点在しているので、やっぱり見にくいかも。ちょっと体力がいりますねぇ~私達は1時間ぐらいウロウロしましたが、テンションがさがりまして、昼ごはんに行く事にしました。結局買ったものは、ブレス(1000w)のみでした←安~ぃ

時間短縮&天候は雨なので、タクシーで目的地までGO!!(年々楽してます。)
f0015072_21342361.gif
またしても豚サマ(サムギョッサル)なんです(^_^;)今回は、サン(包む)+パッ(ご飯)・・・包みご飯をいただきま~す! ↓ ごく1部の野菜たち 
f0015072_21222814.gif
大量の有機野菜がセットされています。1枚とはいわずここぞとばかりに好きな野菜を何枚もひいてお肉、味噌などを巻いてパクつきます!!注:ご飯は少なめにしないと食べきれません。
ヘルシーだし、怖いぐらいバクバク食べれます。2人前では足りず追加をしたほど・・・でも、野菜はかなり残ったので、もったいなかったな。
f0015072_2122405.gif続々と登場するおかずたち。その中でも、葱のピリ辛和えがおすすめです。これを巻いていただくと食欲増進です!

お値段は、
サンパッ 8000w(1人前)
追加のサムギョッサル 7000w
2人で23000w(約3100円)
f0015072_21224838.gif

元祖サンパッチッ
江南区論峴洞165-31
営業時間 : 24時間営業
行きたい度 : ★★★★☆
日本人がほとんどいませんでした。こんなに野菜を食べた事がない?っと思うくらい、肉以上に食べましたね。気持ち的には、この野菜がお肉のカロリーを打ち消してくれるのでは?っと考えてしまいます。でも、ほんとヘルシーで、最初うまく巻けなかったけど、けっこうな量をたべました・・・う~ん、満足です♪
[PR]
by puku_a | 2007-07-16 21:56 | Seoul2007
<< 韓国旅行記2007【2日目:晩... とんぼ玉教室 >>