人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Seoul   2007/06/30~2007/07/02                ☆好きなもの☆とんぼ玉☆ネイル☆旅行のこと              日々綴っていきます!
by puku_a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
はじめましてPUKUです。
住まい:大阪
家族:相方プクぞう

ご意見・ご感想はお気軽にコメントを書いていただければ、うれしいです♪


素材を頂いています↓
ROCO's GRAFFITI


bean's house


ふわふわ。り



お気に入りBlog
ALOHA☆from kyoto...
世界のスーパーマーケットから
鮪妻の海外旅行へ行こう→旅ノルマ年5回以上
べっぴん計画。
ハピ☆ハピ☆Days



お気に入りブログ
        
2007年 09月 26日
高野山①【精進料理】
連休に高野山に行ってきました。目的は、精進料理と写経?!です。

南海電鉄/高野山ガイドを参考にしつつ、せっかくだから宿坊で精進料理を頂きたいなぁ~なんて思いまして高野山観光協会・宿坊組合で宿坊を検索し、予約もしちゃいました。私達が行ったのは、こちら。
高野山①【精進料理】_f0015072_2243374.gif【大円院】
バス停「小田原通り」下車すぐ
高野山①【精進料理】_f0015072_22431873.gif大広間に通されるのかな?って思っていたところ、個室に案内されました!たぶんツアーだとみんなでワイワイって感じになるんでしょうが、ゆったりとしたかったのでよかったぁ~。
こちらで、泊まる事もできるそうです。8畳の部屋は簡素ですが、それも高野山、これがぴったりという感じ。おもったよりもキレイなお部屋ですよ。
高野山①【精進料理】_f0015072_22433351.gif中庭もみれます。でも、当日は、雨だったんです・・・窓越しにパチリ。
さてさて、お食事はといいますと・・・↓
高野山①【精進料理】_f0015072_22443268.gif
一の膳
見た目は少なそうに見れますが、意外にボリューム大!!残すのは申し訳ないので、必死に食べました(^_^;)ごま豆腐、おいしかったです。
高野山①【精進料理】_f0015072_22434720.gif
二の膳
2700円なり。それも個室。これってなかなかナイスだと思います。
高野山①【精進料理】_f0015072_22445833.gif
お土産まで貰っちゃいました。
by puku_a | 2007-09-26 22:59 | おでかけ
<< 高野山② 韓国のお買物③【お菓子】 >>