Seoul   2007/06/30~2007/07/02                ☆好きなもの☆とんぼ玉☆ネイル☆旅行のこと              日々綴っていきます!
by puku_a
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Profile
はじめましてPUKUです。
住まい:大阪
家族:相方プクぞう

ご意見・ご感想はお気軽にコメントを書いていただければ、うれしいです♪


素材を頂いています↓
ROCO's GRAFFITI


bean's house


ふわふわ。り



お気に入りBlog
ALOHA☆from kyoto...
世界のスーパーマーケットから
鮪妻の海外旅行へ行こう→旅ノルマ年5回以上
べっぴん計画。
ハピ☆ハピ☆Days



お気に入りブログ
        
2006年 02月 18日
ロス&ハワイ-2006- 【1日目:International Salon & Spa Expo Long Beach②】
f0015072_7251585.gifショーモデルさんをパチリ♪
それにしても、すごい髪型でしょう!!トサカ???
すごいナイスなプロポーションなんですよ~
一緒に取ってもらった写真をみると顔の大きさが全然違う・・・腰の位置もまったくもってお話にならないです。

f0015072_7253461.gif
こちらは【OPI】のブースです。
サロンには、必ずといっていいほど置いているネイル製品です。でもって、日本ではめちゃくちゃ値段が高いんです!!ここで買っちゃうと、日本ではほんと買えないです。(>_<)やっぱり人気があるので、いっつも人で賑わっていました。場所・メーカーによって、ほんとさみしいブースもあって、そんな時は引き止め作戦(呼び込み)です。日本のメーカーも何社か出展されていて、英語で話しかけられ・・・「・・・日本人の方ですか?(君達は何者?美容師さん?)」と言われたりと、やっぱりアメリカで主催されているんだし、圧倒的に日本人は少ないです。わざわざ一般人の私達が行くって、やっぱりすごい事?!とか思っちゃいます。そのエネルギーはどこからやってくるのか?相方や友達には呆れられてます!!趣味の域を超えてますよね??^_^;
[PR]
by puku_a | 2006-02-18 07:44 | Los Angeles2006
<< ロス&ハワイ-2006- 【1... ロス&ハワイ-2006- 【1... >>