人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Seoul   2007/06/30~2007/07/02                ☆好きなもの☆とんぼ玉☆ネイル☆旅行のこと              日々綴っていきます!
by puku_a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
はじめましてPUKUです。
住まい:大阪
家族:相方プクぞう

ご意見・ご感想はお気軽にコメントを書いていただければ、うれしいです♪


素材を頂いています↓
ROCO's GRAFFITI


bean's house


ふわふわ。り



お気に入りBlog
ALOHA☆from kyoto...
世界のスーパーマーケットから
鮪妻の海外旅行へ行こう→旅ノルマ年5回以上
べっぴん計画。
ハピ☆ハピ☆Days



お気に入りブログ
        
2006年 04月 10日
ベルメゾンネット♪スタイリッシュ・パーティー2006
友達のよっちゃんが当選したので、お誘いしてもらった
【ベルメゾンネット♪スタイリッシュ・パーティー 2006】に行ってきました。
これは、千趣会通販のベルメゾンネット会員に向けての
①試食会
②ボディケアのお話
③ファッションショー
イベントです。場所は、帝国ホテル大阪です。このホテルは、結婚式を挙げた思い出のホテルです・・・フフフ♪久しぶりに行って参りました(^^)
ベルメゾンネット♪スタイリッシュ・パーティー2006_f0015072_23362415.gif
招待は、200人ということで、会社帰りのOLさんが多かったです。
ベルメゾンネット♪スタイリッシュ・パーティー2006_f0015072_2336393.gif
お~シャンデリアが眩しい♪
ベルメゾンネット♪スタイリッシュ・パーティー2006_f0015072_23365160.gif
目的は、なんと言ってもこの5種類のケーキ試食で~す。グフフ(^^)
チーズケーキ/抹茶/野菜シフォンケーキ/チョコケーキ(左上から時計回り)
モンブランが真中です。ここで、1番おいしかったケーキに投票するんですが、私的には、モンブランの勝ちって思ったんです。基本、チョコ1番なんですが、チョコとチーズケーキって、まぁ~それなりにいつでも美味しいでしょ・・・モンブランは普段は、あまり食べないのですが、これは「お~なかなかイケてる♪美味しいや~ん(←関西弁)」と率直に思ったのでした・・・が、結果は予想通り「チョコが1位」でございました。
by puku_a | 2006-04-10 23:48 | おでかけ
<< ロス&ハワイ【7日目:Kaka... 仮想韓国旅行?! >>