人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Seoul   2007/06/30~2007/07/02                ☆好きなもの☆とんぼ玉☆ネイル☆旅行のこと              日々綴っていきます!
by puku_a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
はじめましてPUKUです。
住まい:大阪
家族:相方プクぞう

ご意見・ご感想はお気軽にコメントを書いていただければ、うれしいです♪


素材を頂いています↓
ROCO's GRAFFITI


bean's house


ふわふわ。り



お気に入りBlog
ALOHA☆from kyoto...
世界のスーパーマーケットから
鮪妻の海外旅行へ行こう→旅ノルマ年5回以上
べっぴん計画。
ハピ☆ハピ☆Days



お気に入りブログ
        
2006年 06月 01日
アイス!【サーティワン】
昨日は、31日でした・・・そう、サーティワンのダブルアイス31%OFFになる日。しかし、Choiかじりのpeeyoさんの記事をみて、ガ━━(゚Д゚;)━━ン忘れてました!!グスン。。
しかし、6月よりの
「チャレンジ・ザ・トリプル」 キャンペーン
(ダブルを買うと、さらに1個プレゼントしてくれるのです♪)が開始されている事を知りまして、いそいそとおでかけ!peeyoさん教えてくれてありがとう!そしてお先です。(^_^;)
アイス!【サーティワン】_f0015072_19131139.gif
(左)【キックオフクランチ】
ちょっと体に悪そうな色ですが、それをおいときます。ミントにチョコそしてクッキーボールが入っております。チョコは、チップではなくけっこう大きい固形状でして、クッキーと共に、食べ応えありです!
(右)【ジャモカクランチキャンディ】
コーヒーベースにアーモンド&キャラメルが入ってます。コーヒーは好きでして、それにとろける甘いキャラメルがいい感じです。
(下)【ピーチクリームエクストリーム】
ピーチのソルベに、ピーチの果肉入りです。

一応、控えめにスモールサイズを選んでいますが・・・やっぱりねぇ~カロリーが・・・ハハハ♪気にせず、非常階段シルクのように、腹筋200回とはいきませんが、今日も50回頑張るぞ(^^)v
by puku_a | 2006-06-01 19:24 | おでかけ
<< うれしい出来事 本日の作品 >>