人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Seoul   2007/06/30~2007/07/02                ☆好きなもの☆とんぼ玉☆ネイル☆旅行のこと              日々綴っていきます!
by puku_a
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
はじめましてPUKUです。
住まい:大阪
家族:相方プクぞう

ご意見・ご感想はお気軽にコメントを書いていただければ、うれしいです♪


素材を頂いています↓
ROCO's GRAFFITI


bean's house


ふわふわ。り



お気に入りBlog
ALOHA☆from kyoto...
世界のスーパーマーケットから
鮪妻の海外旅行へ行こう→旅ノルマ年5回以上
べっぴん計画。
ハピ☆ハピ☆Days



お気に入りブログ
        
2006年 09月 19日
韓国お買物②【ビエンナメガネ】
すっごく目が悪いので日本で買うと4~5万ほどしてしまうので、そう思うとやっぱり韓国の方がお安いので、今回もメガネを作る事にしました。でも、ウォン高なので、3年前と比べるとお得感がなくなってきていま~す、今回少々高くつきました(T_T)
前回作ったメガネを持って(リピーターだぞ!と密かにアピール)ビエンナメガネさんへ。
私が1つ、そして友達は自分+頼まれ物=2つ・・・グループとして3つです。なので、安くしてもらうようアピールしまくりました(^_^;)
選んだのはこちら☆☆
韓国お買物②【ビエンナメガネ】_f0015072_22264854.gif
茶色ベースです。目がとっても悪いとレンズがグルっと渦がまいてしまうので、必然的に小さめのレンズを選ぶことになります。レンズが分厚すぎる為、下フレームなしとかも無理なんですよ。
韓国お買物②【ビエンナメガネ】_f0015072_2227186.gif
茶色に見えて、何気にブルーもまじってま~す。フレーム上下で色も違います。上は濃茶色、下はベージュなのだ!!とっても気に入ってます(^^)
これも元々友達が買う予定だったんです。私が決めかねていたメガネを友達が買おうかなぁ~ってことになり逆転しそうになったんですが、結局2人ともこの形に決定し色違いを買うことにしました。オソロ~~。友達の頼まれ物は、本人がいないので難しいところですが、ちゃんとこんな感じ!っていう絵と日本で使っているメガネを借りてきたので、それを店員さんに見てもらうことで問題なし。そんな裏技が出来るなら相方のメガネも持ってくるんだった。くぅ~残念です。
ソウルナビのクーポンで20%OFF、そしてプレゼントはこちら↓
韓国お買物②【ビエンナメガネ】_f0015072_22271277.gif
後でホテルに持ってきてくれるって事になりまして、石鹸かな?なんて思っていたんですが、海苔11パックでした\(◎o◎)/!リピーターだからかな?
うれしかったんですが、軽いんですが・・・既に買っちゃってるし、かなりかさ張るんですけど!!(←ごめんなさ~い。貰っていながら正直な気持ちが出てしまいました。)

【ビエンナメガネ】
ソウル市 中区忠武路1街22-11
営業時間 : 9:00~22:00(月~土)/10:00~22:00(日)
by puku_a | 2006-09-19 22:47 | Seoul2006
<< 韓国お買物③【MISSHA】 韓国旅行2日目【おやつタイム】 >>